~京、香る季節~

心が喜ぶこと、いっぱい。

〜きらきら族物語のはじまり〜

昨年、とある国際会議に参加する機会があった。

壇上には日本を代表するグローバル人材が数名。

40代後半から60代くらいの男性ばかり。

疲れきった、目標を見失った方々が多いサラリーマン社会、こんなにも自信に満ち、自らの仕事を、自らが本当に大切だと思うことを仕事を通して実現し、熱く語りかける人達がいるのか!?と私には衝撃的な出来事であった。

彼らの目は輝き、きらきら。

眩しいくらいで、そんな彼らを心から素敵だと思った。

それから、きらきら族が気になって仕方ない。

たまにいる、そんなきらきら族を研究してみよう。