~京、香る季節~

心が喜ぶこと、いっぱい。

~京都・その他関西観光~

〜生田神社へ〜

神戸に行った帰りに生田神社にお参り。もう何年ぶりか分からないほど久しぶりの生田神社。 夕方に行ったので人も少なく、ゆっくり心を落ち着けてお参りしようと思ったら、前の人のお参りがなかなか終わらない。ずっと手を合わせてお願い事をしている。とても…

~ハルカス300~

あべのハルカス展望台へ。 東京スカイツリーと同じ感じかなと期待せず上ったら、大きくガラス張りで東京スカイツリーとはまた違った雰囲気を楽しめました。 まだの方はお試しあれ。Check it out!

〜ヘレンド展〜

我が家のディナーにようこそ。 ではなく、大阪市立東洋陶磁美術館でヘレンド展を見てきました。 ヨーロッパ好きのため、とても好きな世界でした。 たまにはこんな世界もいかがですが?

〜私の原点 出町柳〜

学生時代の多くの時間をここで過ごした私にとって、出町柳、ここは私の原点。 ここに来るといつもあの頃の楽しかった思い出がよみがえり、また頑張ろうと思える。

~Kifune de Cool~

Let's go for a walk in Kifune.The sun is shining brightly but it's pleasantly cool here.

~奈良より~

明日を見つめる鹿。 木陰でお休み中。 Have a nice week!